ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

離れで

2021-05-06 22:28:00 | 飲み食べ

休みの日に焼肉。

昼間のうちに予約させていただきました。

午後6時で。

駅前にある“うしだや”にお邪魔します。

それぞれの部屋は仕切られているので、ソーシャルディスタンスはバッチリ。

しかも今回は裏に作られた離れに陣取ります。

貸切りってヤツ。

中庭も改良が進んでいました。

晴れていれば、あずましい空間を楽しめたのでしょうね。

ちょっぴり残念。

さて。

お店と離れの距離はこれくらい。

大股で5歩。

コンロの準備も完了。

雰囲気良好。

そうそう、ワタクシは送迎係です。

ノンアルで。

家族は生ビール。

そりゃ焼肉ですから当然です。

せっかくワタクシが送迎を引き受けるんだもの。

ジャンジャン飲んでくださいませ。

牛タンは厚切り。

マゴ君はシャケおにぎり。

キムチもお願いしておきました。

さあ、後は肉ですな。

酔えるワケではありませんが、ガンガン行かせていただきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臥虎蔵龍)
2021-05-07 06:17:14
店には何度か行ったことがあるのに、いつも閉店間際か開店前で、一度も焼き肉を食ったことがない。
ワクチン接種を受けたら、北海道に渡ろう、と言っても何時になることやら・・・
返信する
Unknown ()
2021-05-07 16:15:43
もう少しの辛抱でございます。
この2年間が何だったのだろうと笑い飛ばせるよう、今少しだけ感染対策を頑張りましょうか。
うしだやの大将は遊び心満載の方ですので、行くたびに何かしらの変化があるので、地元民も興味津々です。来られた際には海鮮の夜と焼肉の夜の2泊以上でお楽しみください。
返信する

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事