ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

好きなところ

2021-05-06 19:53:00 | どこかへ

駅前通りに建つレトロな石蔵。

今は漬物店の店舗を兼ねた貯蔵庫…、と呼んでいいのかな。

國稀酒造の駐車場そばにある蔵は、とても目立ちます。

だけど周辺をよく見て歩くとさらに1つ、そしてまた1つ。

そんな発見のある通りなのでございます。

来るたびに自分だけの宝物を見つけるの。

まあ住んでいても気付かずにいることが多いですから。

他人様のことは言えません。

連休中は寒かったので車で移動。

ちょっと足を伸ばし港まで来てしまいました。

波が高いと出漁も出来ず。

主力の船たちが揃っているところを撮れるのはありがたいですがね。

ずっと繋がれてちゃ…。

やっぱり力強く出漁して欲しい。

早く凪が戻りますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は | トップ | 雨降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事