ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

山の木

2018-10-01 22:00:00 | おおらか
登山道から見る山の木。



普段マチの中で見るものとは全然違うでしょ。
形も大きさも。
荒々しいかな。



そして倒れて朽ちたままのものも多いです。
自然の中の自然とでも呼びましょうか。



穏やかな日差し。



新しい生命。



清らかな水の流れ。
この景色がいつまでも守られますように。



登山口近くまで下って来たらアジサイの花を見つけました。
登る時も通ったハズなんだけどなぁ。
見逃してしまったようです。



1合目までの区間、ずっと添うように流れる沢水。
心が和みます。



このキノコは食べられるのか?
いや、余計なことは考えないようにしよう。
あるがままの全てを大切にします。



今週末は山小屋の薪入れ。
そして小屋仕舞いです。



多くの方にご利用いただきました。
山小屋に繋がる道道は今月中旬に通行止めに。

暫く休みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | チャンチャン焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事