ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

同じところ

2023-06-12 09:01:00 | イベント

護国神社のお祭りから1週間が過ぎました。

先週の今頃は、もう車で走っている時間。

深川から神居古潭辺りを走行中くらい。

広い敷地の護国神社。

そこから車を駐めたところまで歩くのは大変です。

球場だったらすぐなのに。

ま、こちらの都合だけ言っても仕方ありません。

参加されたみなさんに伝えた時刻ピッタリで神社横に到着。

飛び切り急いだワケでもありませんがね。

オデコには汗が滲みます。

参拝したご褒美ってことにしておきますか。

昨年はロータリーを通過してランチ会場まで走ったワタクシ。

今回は通らなくていいルートを選びました。

しかも駐車場探しも昨年と同じところが2台分空いていました。

どちらも角の面倒な場所ですがね…。

さて。

とりあえず予定通り。

いい眺めを楽しみながら美味しい料理を堪能させていただきます。

食べ放題ですから。

どうしましょ、控えているのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3食で | トップ | 2皿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事