ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

2013-07-06 18:00:00 | お天気話
何日か前の空。
ちょっと重苦しい感じの雲ですわ。
空全体がグレー。



雲好きなワタクシだから…。

こういう空も好きなんだな。



雨降るかなぁ。
どうだろう。

そんなことを考えながらボーッと眺めるの。



家の前の草。
結構伸び放題だったのですがね。
誰かが刈ってくれました。
ありがたいです。

ドングイとかが歩道に覆い被さってきてたもの。

ブゥゥゥーン、ってヤツ。
エンジン付きの草刈り機でジャッジャッって刈っていくんだよね。
いいなぁ。
あれ便利だわ。

我が家には無いけど。

だからって手作業で周りをきれいにしようなんてふうにも思わない。
普段から鍛えてない体だからね。
鎌なんか持ったって10分も続けられないし。



道端の草がそんな感じだと虫も多く出没するみたいです。
雨が降りそうだってのもあるかもね。
湿度と虫の関係。

車の周りには何匹も止まってたから。



気温と湿度の高まり。



太っちょオヤジにはたまらないです。
あじぃぃぃーっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン食 | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事