ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

カラシ

2019-11-07 19:26:11 | 飲み食べ

たまにトンカツ。

いいね、元気が出る。ところで我が家のカラシはチューブ入りのじゃ無いの。中身は同じかもしれませんがね、納豆の中に入っているヤツ。

ワタクシは使うんだけど、他の人たちは使わない派。

なのでどんどん溜まってしまいます。それをカツの時に大量に消費するのでございます。だいたい5、6袋かな。

ちょっと面倒だけど、もったいないから。

キャベツにはマヨネーズ。以前はソースってこともありましたが心境の変化かなぁ。そのうちまた変わりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太る理由 | トップ | 降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事