ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ホクホクです

2013-08-21 12:30:00 | 飲み食べ
いやぁ、寝やすくなったね。
やっぱり涼しいってのはいいわ。

夕方の散歩は、まだ少し暑いなって感じだったけどね。

仕事を終えて家に入ったら、2階の窓が全部閉まってて…。
蒸し風呂状態でしたー。

ああ…。



でも、窓を開けたらすぐ涼しくなるね。
もう風は秋の気配なんだな。

ヨシヨシ。
その調子でしばらくお願いします。

昨日の晩ご飯はコロッケでした。
しかもウチの畑で穫れたジャガイモです。



丸いのは普通の。
細長いのはカレー味。



昨日のおばあちゃん。
食べ始める前に「ふふっ。」って。

作る途中でコショウを振るのを忘れたのだとか。

パン粉も無いのに気づかなかったって言ってたかなぁ。

おおーい、大丈夫かぁー。

近所には桜井食料品店がありますからね。
重宝しています。



ま、何だかんだありますけど。
それもまた楽しいものです。

いつも美味しい食卓をありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬のこと | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事