ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

下手な鉄砲も

2016-12-12 19:20:00 | どこかへ
金曜は隣マチの留萌まで。



ちょっとしたフィルムコミッション業務です。
今のところ内容をお知らせすることが出来ないが残念なんですが…。
近々いいお知らせが出来るよう願っています。



その中でバスを走らせたいというオーダーでしたから。
もちろん自分で用意出来るものではありませんのでバス会社に向かいます。



どの型がいいでしょうかね。
ワタクシ、バス好きなんです。
新しいのも古いのも…、それぞれに味があるの。



楽しいです。
その後、隣マチの交渉内容を担当してくれる人を探して海のふるさと館へお邪魔します。
しかもアポなしで。

すまんね。
仕事中に。



いつも頑張っているK氏を捉まえ、あれこれとお願いして行きます。
まだまだ形になっていない段階の調整役。
無駄足になることも多いのですが、田舎マチがスクリーンに出るためには数撃って当たってもらうしか無いのです。
なので、どんなご要望にも…。

そんな気持ちも大切だな。



と思うワタクシの気持ちを理解してくれる人に事情を説明するんです。
「無駄かも知れないけど…。」って言葉を添えて。



海のふるさと館のテラス。
出てみますか?

ありがたい。



冬の日本海を高いところから堪能します。
何か一句捻れそうな気もしますけどね。



何も出ないから。
カメラに撮るだけにしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた時には | トップ | 幸せの道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事