ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

冬の空

2011-12-22 20:00:00 | お天気話
今週はどこにも行きません。
出歩くのは隣マチくらいまでです。

土曜はクリスマスイブだからね。
ケーキとチキンをオーベルジュに注文しましたよ。

これは昨年も同じ…。

だと思ってたんだけどね。
チキンは頼んで無かったかなぁ。
昨年の今頃のブログを見ても載ってないもね…。

今年は…。

お願いしますっ。

カリカリの、中はジューシーなヤツ。
楽しみだわ。



これはね。
日曜に行ったサッポロのマチの中。
ちょっと西側。
5号線ですね。

青空の下にはどっしりとした雪雲。
この雲がずっといるんだよなぁ。

だれか、フッと吹き飛ばしてくれないもんだべか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる | トップ | 住む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事