ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

何個食べましょうかね

2013-08-07 02:15:00 | 飲み食べ
最近毎日のようにスイカです。
この前のは隣マチの生協で買ってきた青森産でしたけどね。

今回はルスツの農産品直売所から買ってきたヤツ。



そうなの。
日曜に予定していた航空ショーだけど、行ったんですよ。
千歳のマチの入口までは。

だけどね。
そこからの渋滞がひどかった。
300メートル進むのに30分。
目の前で信号が何度も変わるんだもの。
イライラするぅー。

結局、市内の小路を走り回ったりして、もがきながら2時間半で3キロほど進みましたけどね。
ナビが示す自衛隊の基地まではあと4キロ…。

諦めたわ。

で、途中からルスツ行きになったってワケ。



大きな雷電スイカ。
中身もビッシリです。
甘いよぉー。

皮の方は少しかためですけどね。
シャキシャキしていて好きだなー。



さて、今年は何個食べれるんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いもの | トップ | 夏の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事