ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

煮付け

2022-04-18 01:30:00 | 飲み食べ

カレイの煮付けを食べたのは木曜のこと。

元々は焼きか、揚げたのが好きなワタクシでしたけどね。

いつからか煮魚の美味さがわかる人になっていました。

どこから食べるのかって。

やっぱり外側のヒレ近くになりますかね。

煮魚にしてもエンガワはエンガワ。それぞれはとても細かいんだけど、それも箸で掻き集めていただきます。

ニラ玉は久々かな。

サラスパはもっと久々。

もちろんソースを掛けていただきます。

そんなに変わったものを食べた気もしていないのですがね。

金曜の昼間から急に…。

どこも痛く無いんだけどなぁ。お腹がグルグルっと鳴ることは多かったような気もするけど。

とりあえず起きたら病院に向かいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰と戦うの | トップ | 遠い山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事