ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

プリン

2023-12-18 21:00:00 | 飲み食べ

差し入れでいただいたのはプッチンプリン。

甘いもの好きなワタクシですが、滅多に食べることの無いシロモノでした。

どんな味でしたっけ、チュルンチュルンな食感でお菓子のような甘い味。

ごちそうさまです。

この日は金曜、お昼には鍋焼きうどんをごちそうになりましたけど。

大鍋うどんでお腹パンパンになったのに、買ってしまったパン3コをどうしようかと…。

スカンピンデーだから、お腹のあんばいより買いたい気持ちが勝ります。

とりあえず、焼き立てレーズン食パンは…、あら4つ買ってましたわ。

それは非常食にしておきましょうか、そのまま冷凍庫へ仕舞います。

小豆パンは、職場の仲間へお分けしましょう。

ピザパンは食べてしまいます。

ついでにカズノコパンも。

晩ご飯にはまだまだ早い3時少し。

ちょうど小腹が空いた時間かな。

ほら、パンはおやつ。

なんて…、満腹な感じはまだまだ続いているの。

仕事を頑張る前に睡魔とも戦います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーム周辺 | トップ | 醤油と塩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事