ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

全然伸びません

2011-10-26 22:00:00 | いい感じ
ここ数日、体が軽いです。
あ、気持ちだけ。
別に痩せたワケじゃありません。

一昨日の夜、健康体操だったかな。
職場の福利厚生事業に参加してみましたよ。
普段こり固まった体を伸ばして伸ばして。

ぐぐぐぐーっ。
血圧上がるわぁ。

「普通に息してくださいね。」
インストラクターの方はそう言いますけどね。
下を向いたり横を向いたりしたら、自分のお腹が邪魔になるじゃないですか。
普通に息なんか出来なくなるんだっつーの。

ま、過度に苦しくならないよう気をつけながら参加し続けましたよ。
おかげでいい感じ。
でもお腹が空いてご飯もいっぱい食べちゃったからなぁ。
減量状態に黄色信号が灯りそうです。



このマット。
フカフカじゃないけど気持ちいい。
適度なやわらかさってヤツ。
ゴロンと寝っ転がっていたい。
目を閉じると眠れそう…。

ウオーミングアップのその場ウオーキング3分間2セット。
ワタクシの場合、それで十分だったんですけどね。



体の伸ばし方だとか深呼吸の仕方だとか…。
いろいろ書いたものをいただきましたので。
コツコツ練習するとしましょう。

たぶん3日坊主ですが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンネシリ | トップ | 風強し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事