不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

待つという作戦

2015-09-05 11:35:00 | どこかへ
穏やかな朝を迎えました。



と書きたいところですが、ワンコの散歩は雨。
しかもちょっと大きめの粒のがポツポツと。
ザーッと降るなら止めることも出来るのですがね。
止みそうで振り続けるという感じ。



なので我が家のワンコは近くの信号までも行かず終いです。
預かっている黒いワンコはスタスタと遠回りコースを行きましたけど。
家族が戻って来るまでの間、ワタクシとワンコは車庫の中で待ちぼうけです。

だって家に入る時のは家族の役割なんだもの。
散歩に連れて行くだけのカメラオヤジは、ワンコの足など洗ったこともありません。
抱きかかえることは出来たとしても、その後どこをどうやって…。

いや、覚えようとするよりは、帰って来るのを待つという作戦です。



今日も天気が良くありません。
さっきまで青空も見えてはいましたけどね。
大きな雷も鳴っています。

さて、残りのチケット。
もう少し売り歩こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌の先は | トップ | 珍しいでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事