ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

春だねぇ

2012-03-29 07:00:00 | いい感じ
青空が続くと気分も晴れやかになりますね。
この調子で…。

そう思っていたんだけどなぁ。
週末はまた少し崩れそうな予報です。

それにしても我が家の周りもそうだけどさ。
雪の積もり方がハンパじゃないからね。
全然溶けてる感じがしないんだけど…。

どうする?



だからって何か策がある訳でもないし。
じっと暖かくなるのを待つ。
そういうことだな。

昨日の朝。
通勤の途中で2匹のネコに出会いました。
「ゥギャァァァーオォォォッ。」
「アァァーンゴォォォォォー。」
いや違うな。
言葉では表せられないような音だわ。

そのうち取っ組み合いになり…。



で、こんな感じ。



ま、いっか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんの交差点 | トップ | 晩ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事