ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

花見散歩

2019-05-06 11:30:00 | どこかへ
連休中の花見散歩。



早く書かないと散ってしまいますね。
連休もいよいよ今日で終了。
長いなと思ってたのに。



ほぼ何にもせずの10日でした。
でも車は走ったね。
トラブルも事故にも遭わず…。

無事なことに感謝しよう。



散歩で見えていた家並み。
ここは映画のロケでも使われたところでしたか。



竹内結子さんの天国の本屋。
残念ながら作品は観てないんだなぁ。
DVDでも借りて来ましょうか。



付近の林には船。
ここから海に出すのは大変でしょう。



もう使われないものっぽい。
光らせ続けないとすぐに埋もれちゃう。



人も同じだな。
時間を大事にしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのものでも | トップ | 菜の花色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事