ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いつのものでも

2019-05-06 10:45:00 | おおらか
平成の画像は全部載せたと思っていたんだけど。
あ、関西旅行は別ね。
まだ2日目が始まったばかりだし。



4月30日の夕日はちょっと控えめ。



夕焼けが期待出来無い空模様でしたから。
雲の多さも仕方がありません。
まあ、雲好きとしては全然OKなんですけどね。



ここに来てやっと暖かくなって来た増毛。
遅いんだよー。

でもね、暑がりな太っちょオヤジ的にはありがたい涼しさ。
なので大きな声では不満も言わず…。



沖を往く貨物船。
コンパクトデジカメじゃブレずに撮るのも大変です。



今度は三脚だな。
車に積んでおこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全とは | トップ | 花見散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事