ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

そうかいそうかい

2016-09-09 12:55:00 | 飲み食べ
駅前に今週オープンした焼肉のうしだや。



今日で5日目ですか。
今のところ定休日は特に定めないようですがね。
連日大入りです。



こんな田舎マチに新規出店していただけるなんて…。
しかも他のマチからお越しいただきましたもの。
ありがたいです。



和牛。
牛の何たるかも語れ無い食いしん坊なだけのオヤジですからね。
そうかい、そうかいと頷きながら美味い酒とともに楽しみましょう。



マイナス2度の美味いビール。
冷えているうちに楽しまなきゃダメなものですから。
グイッとやれる範囲のグラスで注文するのがオススメです。



そしてもう一つのオススメは…。



大将お気に入りのハイボール用グラス。
確かにオシャレです。
そしてこれもエクストラコールドと同じオシャレなサーバーから注がれるのだとか。



オシャレ、オシャレを連発してしまいましたけどワタクシがオシャレになったワケではありませんからね。
その点はお間違いの無いように。



いつものくたびれた太っちょオヤジです。



頭もボサボサだし。
床屋でも行ってサッパリしようかな。
と、ちょっとは見てくれを気にし始めます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさんです | トップ | 何でもかんでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事