ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

何でもかんでも

2016-09-09 17:45:00 | 飲み食べ
どこのコンビニだったかな。
調子を崩している家族のお昼ご飯を頼まれていたんだけど。

注文はパスタ。
トマトソースのがいいのだとか。

ローソンに寄って、それからセブン。
だけどトマト系のはミートソースとナポリタンしかありませんでした。



品切れ…。
そう思って買った2つだったのですがね。
それ以外にトマト系のものって何があるんだっけ?



で、ワタクシは焼きそばをいただきます。
汁があっても無くても、煮ても焼いても。
何でもかんでも麺好きなオヤジです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうかいそうかい | トップ | 祈りの場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事