ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

海の上

2019-08-01 12:35:21 | どこかへ
毎日同じような船を撮っているのですがね。
その動きは日々少しずつ違うのです。



どこがどう違うのかって…。



それはその日ごとの細かい所…。

海は変わらず、空も青い。
たまには重い灰色の姿を見せることもありますがね。
それはそれで魅力的。



昨日は何度になったのですか。
随分暑そう…、いや暑かったんだ。
でも夜には心地いい風に変わりました。

まさかもう秋じゃ…。



そして朝には強めの雨。
早起きして荷物運びする予定だったのですがね。
雨の合間を縫って何とか終了。

今日から8月。



とりあえず今のところは穏やかかな。



今朝の道内紙にサンマが不漁だって書いてたような…。
また高値の、になるのかなぁ。
イカも全然食べて無いし。



来週末は家族が大勢帰って来る予定です。
久し振りに焼肉かな。
もちろん海鮮も外さないし。

玄関先に屋根も張らなきゃ。
炭はあったかな。



また汗だくになりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作らしい | トップ | どちらさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事