ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

手まりお結び

2020-10-02 12:25:00 | 飲み食べ

ライスランドふかがわの中にあった手まりお結びのお店。

TEMARI

ひと口サイズのお結びが、いろんな味で登場します。

魅せるお結び。

それがセットになって売られます。

深川産の「ふっくりんこ」と「ななつぼし」のブレンド。

欲張りなワタクシどもは、お昼過ぎのおやつタイムではありますが9個詰め合わせを1つお願いします。

とりあえず2人で分けて食べる作戦。

おお、美しい。

手前からイタリアン炊き込み、みぞれきのこ、タコスミート。

タコスは沖縄メニューのようです。

真ん中の列は、大葉めんたい、日替わり、えびたぬき。

右の列は、ねぎにら豚トロ、きんぴらマヨ、出汁たまごと紅生姜。

食べてしまうのが惜しい。

カメラオヤジはそう思うんだけど、食いしん坊な太っちょオヤジは早く食えって。

葛藤致します。

冷たいお茶も用意しました。

どれから行こうかなぁ。

やっぱり、えびたぬきかな。

続いて、みぞれきのこ。

ねぎにら豚トロ。

こりゃどこまでも食べ続けられますな。

ごちそうさまでした。

誰かに止めてもらわねばいけません。

食べ過ぎ注意報を出しておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここでも | トップ | 鳴き砂の浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事