ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

普通に戻ります

2018-10-24 20:30:00 | 飲み食べ
11日も書かないでいると調子を戻すのが大変です。

と言うか、もっとポツポツと書き綴ればいいのでしょうけどね。
こればかりは性格ですから。
思ったものを一気に書いてしまいたい。

それにしても治していただいた右目は多少ゆがみが残ります。
手術前からそのようなことを言われておりましたので…。

でも実際に見えるものが歪んでいるというのは辛いもの。
まあ慣れて行くしか無いのであればそうして行きましょう。



それ以外は極々普通の生活が戻りました。



カメラオヤジが撮り溜めた画像はオーバーフローしていますからね。
その記憶を戻すのもまたひと苦労なのです。



お昼にパンを買い、どちら様かのお土産を食べ…。
ダイエットしなければと思いながらも真剣味は薄く。
そんな毎日だったからなぁ。



晩ご飯に出されたズッキーニ。
我が家的には珍しいです。
阿分の親戚で収穫されたものだったのかな。



ホッケ焼き。
ひと切れで済ませようか、ふた切れにしようか。
ご飯のお代わりはしないけど魚は多めに摂取させていただきます。
醤油は…、そこは減塩中だもの使いません。

いつからでしょうか。
魚には醤油をかけない人になりました。
素材の味そのものを楽しむ派です。



そして食後のおやつ。
この頃は9時を過ぎての飲み食いだったな。
反省します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院祝い | トップ | お帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事