ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

仁の蔵

2018-05-11 01:45:18 | 飲み食べ
増毛の桜ばかり書いていましたけどね。
札幌のも少し。



一番上のコのところに行く途中にある中島公園。
ここも桜がいい感じでしたもの。
思わずパチリ。
いつものように適当に撮りましたから。



何を撮りたかったのですか状態です。
せっかく美しい桜だったのに。
やっぱり歩かなきゃダメですな。



連休中、家族はファイターズの試合を見に行ってしまいましたから。
ワタクシは近くのラーメン店へ。
仁の蔵って名前だったかな。



濃厚味噌をお願いします。
柚子と生姜の風味を楽しむ一杯、って。



どんなものなのでしょうか。
気になります。

ギョウザもお願いします。



ほら、来ましたよ。
濃厚味噌、いただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ拾いの日 | トップ | 鏡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事