ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

鏡山

2018-05-11 08:18:50 | いい感じ
虹の松原を見るために上った鏡山展望台。



大きな池もある立派な公園でした。
普通にカメもいるんです。
北海道ではなかなか考えられませんな。



それにしても…、ミドリガメでしょうか。
目の後ろに赤というかオレンジ色がありますでしょ。
違うかなぁ。



南の植物も気になります。
でも初めて見る気がしませんね。
ここらでも見たことがあるような…。
気のせいかな。



奥の方には土産物店がひとつ。



お店の人は何やら雑談中。
冷たいものもありそうでしたけど。
先に進みます。



元々眺望のいいところに作られている展望台。
2階建てでしたかね。
立派なものが建てられていました。
しかも大きなテラス付き。

見えている建物のことではありません。
ワタクシが立っているところそのものがテラスなのです。



きっと大勢のお客さまが来られる場所なのでしょう。
たまたま立ち寄った鏡山でしたが…。

収穫は多かったです。

さて、絶景は次でご紹介すると致しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁の蔵 | トップ | 陣屋展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事