ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ダルセーニョ

2017-02-26 14:25:00 | 飲み食べ
昨日のお昼は札幌にあるリストランテピッツェリア・ダルセーニョ



もう何度かお邪魔しているお店です。
来いピンク色の概観。
中は2階もあり結構広め。



ちょうどお昼頃にお邪魔したのですがね。
ほぼ満席です。
子ども達の声も聞こえていい感じの賑やかさでしたわ。



注文したのはパスタがメインのランチコース。
選んだパスタの種類に応じて料金が変わるんです。



サラダとパン、ドリンク付き。



ああ、メインが待ち遠しい。



それにしても…。
皆さん楽しそうに食事をされていると思いましたけどね。
ワタクシどもの近くにいた女性4人組は違ったなぁ。
御姉妹のように見えましたが、家族のことをあれこれ…。

たまに声が大きくなったりして怒っているよう。
ううーん、聞きたくないけど聞こえて来てしまう。



もう少し店内のBGMを大きくした方がいいのかも。
普段は小さめがいいと思う派ではありますけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値上げ傾向 | トップ | タコドン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事