ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

こんな時だからこそ

2021-11-01 23:25:00 | どこかへ

2週続きの羽幌サンセットプラザ。

毎度思うのですが、玄関ロビーの天井に飾られたのは何ですかね。

北半球かなと勝手に想像しています。

お昼を食べたのはレストランの二島物語。

メニューも豊富で結構お気に入りな場所なんだけど…、せっかく羽幌まで来ているでしょ。出来ればもっといろんなところに行きたいです。

この頻度で通えるなら頑張ってみましょうかね。でもなぁ、いつもひとりなワケじゃ無し。

ま、それは次の課題にしておきましょう。

まずは真剣に研修します。

と言っても未だコロナ禍の中の研修会。

講師の方は、DVDでしょうかね。

映像での参加でした。

緊急事態も過ぎたのにさ。

マイク越しに小さな声でも喋れるんだし。来てもいいんじゃないでしょうか。伝えたいことがあるのならの話だけど。

レストランで飲めなかったコーヒーの代わり。

お茶はもらいものです。

研修の後は交流会。

ふれあい大会ってタイトルですから。

適度に盛り上がります。

ワタクシはいつものようにカメラオヤジで。

いい画をたくさん撮りましたよ。

ふれあい大会だけど、微妙に距離を取らなきゃならないし。

面倒な世の中ですがね。

それでも楽しみを見つけるため頑張るのでございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカンピン | トップ | きれいにさらいます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事