ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

スカンピン

2021-11-01 20:54:00 | いい感じ

土曜のお昼はスカンピン。

美しい青空が広がるんだもの、テクテク歩いて…。

とは思いましたけど、腹が減ってはのワタクシ。

もう、すぐに食べたいんだもの。車で向かいます。

お店前のクローバー。そうそう、これですわ。

ちょっと珍しいヤツ。

カメラオヤジは、入り口でしゃがみ込みますが、そう呑気にしてもいられません。お腹が空いているんだから。

すぐさま店内。

ブラックオリーブひとつ。

カズノコパンは、普通のとコーンマヨのが2コずつ出されたので、そのまま買い占めます。

塩パンもいただきましょうか。

興味のあるものをひと通り注文したワタクシ。

後は店内の気になるところをパチリ。

ここもいいね。

懐かしいエビス飲料のホームシトロン。赤と白がありましたよね。我が家は箱買いしていました。

こちらはクインター。

その前にファクタって時代もあったハズ。

それは商標的に問題だったような…。

面白いね。

町外から移住したパン屋さんにエビス飲料のボトルを探していただきました。おかげで子どもの頃を少し思い出せたかな。

ブラジルガラナも好きだったなぁ。そのボトルは…。

いやいや、これで十分満足しております。

ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きとりとか | トップ | こんな時だからこそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事