ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

暖かい

2011-11-19 12:20:00 | お天気話
雨ですけど。

気温はそんなに低くないんですね。
車の温度計で7度でした。
あ、これ隣マチ留萌の黄金岬のとこ。

車から外に出ても、思ったより寒くなかったな。
ま、思ったよりですよ。
もうブルブルしちゃうのかと思ってたから。



もうちょっと山の景色が楽しめると思ったんだけどなぁ。
厚い雲に覆われていました。

雄冬の方は、ちょっといい感じだな。



海のふるさと館は冬期閉鎖中です。
仕方がないのだろうけどね。

いつもブラブラするワタクシとしては、ちょっと寂しい…。
そんな週末です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | 焼きたてのピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事