ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

繰り出します

2019-12-27 17:22:00 | イベント

ちょっと風が強くなって来ましたかね。

昨日の帰り道は穏やかだったのに。

まだまだ雪の量は少ないのですがね。冷え込みは徐々に厳しさを増しています。

なので街灯の光を受けた雪がキラキラ…。

美しいですなぁ。

思わず立ち止まってしまいます。

今日は職場の忘年会。100名近く…、いやそれ以上が飲み歩きますから。

あまり騒ぎ過ぎぬよう気を付けたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーシャンランチ | トップ | ゆうちょはどこへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事