ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

おにぎりでも持って

2012-03-28 03:00:00 | いい感じ
いつまでも雪ばかり見てられないっしょ。

青空出ましたよ。
おまけに昨日の夕方には夕焼けっぽくもなりました。
いいぞぉ。
その調子です。

あとは気温がもう少し高くなってくれるだけだな。



2年ほど履いたゴム長。

あの丈の短いヤツ。
外側と内側に分かれているタイプなんだけどね。
右足のインナーがいかれちゃいました。
底が抜けちゃったもの。

なので最近は革靴。
足首が隠れるくらいまでのヤツです。
慣れたら気にならないんだけどね。
やっぱり長靴の方が楽だわ。

朝の通勤。
天気がいいとカメラを構える頻度も増えますね。
ま、天気が悪いからといって撮らないようなワタクシじゃないですけど…。

夏場は普通に通ることができた道も大きな雪山のおかげで通れなくなっていたの。
でもね、ちゃんと通り始めましたね。



まだ雪雲に覆われている暑寒ですが少しだけ見ることができました。
これから暑寒別岳は山スキーのお客さまが増えてきます。
山頂まで行く根性は無いんだけどね。

途中まで…。
晴れた日におにぎりでも持って行ってみたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎え | トップ | 登り切ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事