ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

チョコのあと

2021-11-12 18:20:00 | 飲み食べ

週明け月曜の晩ご飯は親子丼でした。

3分の2盛りよりは少々多めですがね。

これも特別扱いにしておきますか。

満腹になったらコーヒー。

披露宴の帰りにもらったチョコ。

ちょっとだけ見てみましょうか。

この包みは何ですか。

ズッシリ…。

あら、バウムクーヘンでした。

それはまた別日で。

今日のところはチョコ4コ。

テーブルには他のチョコもありましたからね。

それも一緒にいただきます。

何コまでですか。

食後のデザートにしては多過ぎのような気もしますけど。

バタピーまで出していましましたから。

古かったのかな、ちょっとかためです。

ま、許容範囲は広めなワタクシ。大丈夫です。

このチョコは苦め。

それて止まれば良かったのですが…。

やっぱりビールも飲みます。

ひと缶だけですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃこと | トップ | 飲みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事