ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

金曜のランチ

2020-06-06 13:30:19 | 飲み食べ

昨日は金曜。

いつものお取り寄せランチの日。

駅前通りにあるスナックサンフラワーは、ランチ営業もする料理自慢のお店です。

テイクアウトは、日替わりとハンバーグ。

若い頃ならハンバーグだけど、年を取るといろんなものが入る方が嬉しいかな。

普段、おにぎりでササッと済ませてしまう太っちょオヤジ。こんなにもおかずが詰まっていたら、いつまで経っても減らないかも。

汁物は、スープはるさめの中華をチョイスしてみます。

んまいなぁ。

調子になったワタクシ、苦手のアスパラにも箸を伸ばします。

あら食べれるかも。

まあ、相変わらず美味しいという感覚は無いのですがね。先日のアスパラベーコンピザといい、体が受け入れ始めているのかも。

好き嫌いがまたひとつ減りました。これが大人になるってことでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふりかけます | トップ | 何からやればいいのですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事