ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

何からやればいいのですか

2020-06-06 15:30:00 | 考えたら

我が家の庭先のツツジもいよいよ満開になりました。

今年は、いろいろな花を楽しもうかなと思っているうちに、種や苗を用意するタイミングを逃しているのではと思うこの頃です。片付け作業に時間をかけ過ぎましたから。

飲み食いと写真を撮ることしか興味の無かった太っちょオヤジ。

それ以外の物事を始めるのは子どもと同じ。

さあ、何からやればいいのですかと…、教えてくれる人を待つのでございます。

なんて。それじゃ何のおもしろさもありませんね。情報はネットで掴む時代だし。

趣味とするなら一から学んで行きましょう。

とりあえず。

思い立ったこの時から出来ることは何なのか。三日坊主と言われぬよう進みます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜のランチ | トップ | ゴクアマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事