ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

荒れた日もまた

2014-01-10 07:10:00 | お天気話
週末は荒れるという予報。
そして1週間くらい大雪と低温が続くのだとか。

滅多いに無いくらいの天候らしいです。
あら…、ホントかい?



昨日は帰りも歩きでした。

いつもは仕事帰りの家族が運転する車に乗せてもらうんだけど…。
仕事が長引いたんだって。
まあ仕方がありませんな。
お互い仕事ですから。

帽子を深く被りその上にフードも被せて…。
完全装備ですわ。

そこまでまかなうとそんなに寒さを感じません。
吹雪の景色もなんだか好きになれそう。



カメラを出すたびにベチャベチャになっちゃう。



もうちょっと大事にした方がいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊べ | トップ | 白っぽいパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事