ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

通り過ぎてしまいます

2019-02-15 00:45:38 | どこかへ
札幌までの海岸線はトンネルも多くスピードもそこそこ。
単調な景色が続くとお思いでしょうが、案外起伏に富んだおもしろい場所も多いのでございます。
ま、それにも気付かず通り過ぎてしまう方がほとんどかと思いますけど。



とにかく安全に、そして無事に到着することが一番大事ですから。
周りは見なくていいかな。



これだけ走っているワタクシだってそう。
もう目を瞑ったってイメージ出来るもの。

だからこそ空のようすが気になるんだな。



その時しか無い特別なもの。
だけどなぁ、ガッチリ停めるところが無いのさ。
そこがね、ここらの絶景が拡散しない原因じゃね。

雪の積もる冬だけじゃ無くて夏も。



カメラオヤジに優しく無いんだわ。
自分で何とかしなさい、って。

路駐じゃ他の車に迷惑掛けちゃうし。
だから歩くしか無いんです。



何度も通った道ですけど。
未だに知らないものも多数。



今度はリュックでも背負って撮影会しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間 | トップ | とりあえず1コ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事