ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

飛行機

2020-09-08 10:55:21 | お天気話

先ほど札幌に到着。

2時間半弱ってところでしょうか。

札幌、暑いです。

スマホでは写真を撮ることが無いので、今のところ画像は無し。

と言ってもバスから降りて札駅前を歩いただけでもう汗が流れ出しますから。

急いで涼しいところへ逃げ込んだと言う次第です。なので愛用のコンパクトデジカメ画像は後ほど…。

それまでは少し前の増毛のいいとこ画像でお伝えします。

飛行機の飛ぶルートがわかるフライトレーダー。

海に浮かぶ船は見えたら撮るのでも間に合うのですがね。

空の乗り物はあっという間に飛び去ってしまいますから。

撮れた。

豆粒大だけど。

どこかに行きたいねぇ。

フライトレーダーの情報だと国際線のよう。お帰りなさい、いやようこそかな。もう世の中は旅支度を認めてくれたんですよね。

ちょっぴり怖いけど。

来年は何をしていますか。

さほど変わらない暮らしのようにも思いますが…。

オリンピックは延期した来年で予定通り。

組織の元締めさまのそんなコメントが報道されていましたなぁ。

いよいよ。

この何だかわからないウイルスの中に飛び込んで共に暮らす…。

ワクチンは予防。うつってしまったら治療。2択じゃ無いとは思いますが、どちらに進めばいいのでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締めはスイカ | トップ | 結構けっこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事