ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

マチの景色

2012-11-06 07:00:00 | いい感じ
昨日はいい天気に恵まれました。
ちょっと寒い日が続いていましたからね。
ホッとしますわ。



とても穏やかな一日。
厳しい冬の前の…、ホンの一瞬のことなんだけどね。



山の景色もいいけどさ。
やっぱり海が好きだな。



鮭の遡上。
ピークはとうに過ぎたのでしょうけどね。
定置網での捕獲は続いているのだとか…。
後半戦。
豊漁のようです。



浜が元気になるといいね。
美味いものも食べられるし…。

あ、ペダルこぎ忘れたわ。
もう3日。
なんかこのままサボり続けてしまいそうです。



高いところからの風景。
人も減って今は5千人くらいの増毛です。
いいマチなんだけどなぁ。



ま、ぼちぼちですけどね。
魅力を発信し続けますわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール | トップ | 酒場放浪記の…じゃないけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事