ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ロースト

2016-03-23 22:30:00 | イベント
國稀一杯やろう会。



用意されたお酒の名前はだいたいわかったのですがね。
料理の名前がサッパリわかりませんもの。
不満だー。



あ、これ。
カメラオヤジ的な心。

溶けきらない甘酒。
酒好きなオヤジたちも飲んでしまう美味さですから。
頻繁に足さなければならないんだもの。

でもボトルの中は凍ってるし。
なのでボトルのままテーブルに…。
ま、仕方無いですな。



次に登場したのは鴨肉のロースト。
ううーん、いい感じです。



ジューシーさが伝わりますか、もちろん美味し。
酒がすすみます。
そしてこちらもローストされたもの。



オーベルジュのローストビーフは評判です。
ブッフェの時もたくさん頬張ってしまいましたもの。
嬉しいです。



さて、次はご飯です。
全部食べられるかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番遠いところ | トップ | 春の味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事