ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

肉+肉

2021-04-18 17:20:00 | 飲み食べ

たまにザンギ。

揚げ立て熱々、これにはビールですな。

だけど飲み食べの時間はサッと切り上げなきゃ…。

家族の食卓ではありますが、黙食励行中のワタクシです。

静かに…、だけどバクバクと頬張るスタイルは変えられませんがね。

ザンギにサラダ。

ここのところマヨネーズが復活しています。

ずっとゴマドレッシングを使っていたのに…。

これはタラの干したものを焼いたもの。

身の締まり具合が絶妙です。

ハラスのところだから、なおさらうま味を感じるのかも知れません。

肉を食べているような食感。

こりゃやっぱりビールです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺されますか | トップ | 辛いヤツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事