ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ワタクシの楽しみ

2017-08-14 01:40:00 | おおらか
日曜はお墓参りでした。
お盆はこれからなんだけどね。
札幌から帰っていた家族は月曜から仕事だから。



前の日は随分遅くまで話していたもの。
と言うか飲んでたってのが正解かな。
4時を過ぎていたんじゃないかい。



なので朝ご飯は遅かったです。
10時過ぎだから。
焼き鮭と大根おろし。



ご飯にはウニふりかけ。
いいね、ご飯がすすみます。
美味し。



お墓参りは増毛にある西暁寺と留萌の市営墓地、そして正覚寺の納骨堂。
自分の父母と祖父母、叔父や叔母、そして従兄弟もいたなぁ。
久しぶりだね。
もっと足を運んだ方がいいのだけれど…。



その帰り道、礼受牧場にある物産館にお邪魔しました。



ここから見る浜中の景色がまたいいんだなぁ。
お盆だけどビーチは大勢の人で賑わいます。



ジェットボートも楽しそう。



ま、ワタクシの楽しみはこちらですがね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はいつだっけ | トップ | 締めはコーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事