ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

定期的に

2015-03-29 17:00:00 | 飲み食べ
スーパーやコンビニでの買いもの。
いい年をしたオヤジですが、特に苦ではありません。
ま、いつもくっついて行くだけなワタクシですからね。

行きたいとか行くたく無いっちゅー問題じゃ無いんです。



いつものご飯用の食材は全て家族任せなんです。
ワタクシの興味はカップ系の麺とスープ、そしてビールと発泡酒くらいかな。
チューハイもたまには手に取りますがね。
なので新製品を探して定期的にチェックです。



定番も買いますけど。



ちょっと値下がり始めたイチゴ。
と言ってもまだまだ高いですけどね。
甘そうな赤色につられてしまいました。



でもワタクシは見るだけで十分です。
カメラオヤジがそれで満足しろ、って心の中で叫んでますから。



買いだめした中から最初に飲んだのはこれ。
安いけど結構いけますな。
しかもサッポロだというのが…、ふっふっ。
嬉しいです。



でも結局のところ、最後には爽やかな飲みものを探してしまうワタクシ。



やっぱりお酒は合わないのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞む | トップ | たまにチキンライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事