ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

伸びのび

2022-04-24 21:45:00 | カラフル

道端にはエゾエンゴサク。

見つけられずにいただけでした。

ちょっと歩くと、そこら中に咲いています。

他にも…、いやいやすみませんね。

知らないもの多し。

近くの交差点。

ちょっとカメラを下げ過ぎましたか、空の光を受け過ぎました。

改めてパチリ。

周りを探すとアサヅキがところどころに。

食べられるんだよー。

見るもの食べられるもの、何でも伸びてます。

あら、こちらもリラックス中。

もう何年も一緒にいるもね、多少の物音には動じなくなりました。

何してるのー、って顔で見つめられています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強い国とは | トップ | 誰の結論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事