ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

元気出します

2023-10-26 13:40:00 | 飲み食べ

仕事休み中。

先週の後半から調子が悪いことが多くて、早寝の連続でしたけどね。

結局、今週は全休することに。

普段から食べることだけは自信があったワタクシ。

なので体力もそれなりに付いているのだろうなーって。

微熱のまま終わったのも、それがいい方に影響していたのかも。

カロリー摂取は、過多と言われそうなことばかりでしょうけど。

まずは食わなきゃ始まらんから。

でもね。

休むタイミングが取れなかったな。

それは仕事のことばかりじゃ無く、体をどう休めるのかってことだったかな。

温めて汗をかかせたり、静かにして深呼吸してみたり。

ただ闇雲に食べてさえいれば回復出来ると思っていたし。

だけどここのところ着込んでも暑いと思わなくなった自分の変化に気付きます。

こんなに寒がりだったっけ。

それが年相応か。

還暦を過ぎ、モノに躓くことも多くなりました。

覚えるよりも忘れるスピードが早くて、何を思い出そうとしているのかさえわからないことも屡々。

それが嫌でメモを取るのに、そのメモが雑過ぎるの。

解読出来ないメモほど役に立たないものはありません。

あー。

トホホな毎日は続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬のこと | トップ | また来なきゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事