ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

おまけ

2013-08-02 20:00:00 | 飲み食べ
さて、ふるふるトマト。

ここまでだいぶ書いてきましたね。

ま、ワタクシ的に行きやすい店だってことがありますわ。
お店の混み具合も通りから確認できるし。

混んでたらパス。
空いてたら寄らせてもらいます。
そんな感じ。



ま、どんなところでも行きやすいに越したことはありませんからね。
親しみをもって足を運ぶとしましょう。



増毛で本格的なカレーと言えば…。

本格的とは何をもって言うのかってとこら辺を指摘されちゃうと弱いんだけどね。
まずは見た目だな。
そして匂いとか…。

ああ、考え方がすんごいアバウトですね。
すみません。



カレーに添えられたトマト。
細く刻まれたシソの葉が敷かれていますね。
ワタクシ、このシソってのも苦手。

普段全然好き嫌いが無さそうなことを書いているんですけど…。
意外と多いかも。
反省しておりますっ。



これはワタクシが注文したパスタにも付いてました。
サラダ仕立てのミニトマト。
それにパスタそのものにも使われてたもの。
見た目はね。
いいです。

なので…。
ちょっと頑張って食べてみましたよー。

んんんーっ。
食べ慣れてないからなぁ。
なんか、爽やかと呼ぶんでしょうね。
口の中に何かが広がっていきます。

ワタクシはどうも…、ビミョーです。



ま、好きな人は好きなんだろうけどね。
当たり前だけど。



夕暮れの落ち着いた時間。
通りを歩く人の姿もまばらです。

店主も少し時間が出来たかなー。
もぎたてのサクランボを少し…。

おまけです。
おお、ありがとう。
うれしいですねぇ。

大粒。
美味そう。



すぐにパクつきたい気持ちを抑えてカメラオヤジしちゃいます。
スプーンの上に載せた方がいいかなぁ。
なんてね。

楽しいです。



サクランボ。
美味かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな天気 | トップ | 同じ場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事