ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

爽やかな天気

2013-08-02 17:30:00 | お天気話
今日の増毛は暑いですが、風は爽やか。
久しぶりに北海道らしい夏って感じです。
快適だわ。

何日か前のムシムシした気温がウソのよう。
でもやっぱり暑いね…。

北海道人にはどんな夏でも厳しいものがあるんだな。
ワタクシだけかも知れませんけどね。



週末。

天気はどうですか?

日曜のブルーインパルス。
楽しみにしているんですけど。
何とか晴れで行きそうですね。
ヨシヨシ。



航空自衛隊の千歳基地までどうやって行くか。
そして基地にはどうやって入っていくのか。
さっき調べたけどね。
幅の広い道路だからさ。
どこの車線を通っていけばいいのか悩んじゃう増毛人です。



ムシムシが収まったらアイスを食べるのも小休止です。
先週は毎日のように食べてたんだけどね。

今週食べたのはスイカバーだけかも。



リーズナブルなカップ麺シリーズ。
今回は海鮮の塩。
どこのメーカーかは覚えてないなぁ。

食べる直前に透明な油っぽいのを加えるタイプです。
それが旨味なんだね。



実際のところ美味いです。

ああ、また汗が出てきそうだー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おまけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事