ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

貸切

2012-08-20 18:00:00 | いい感じ
週末の岩尾温泉。

町営温泉の「あったま~る」はもう何度も行きましたからね。
あ、そうでもないか。
このブログを書き始めてからだと2年ほど前に1度だけ。
少なかったわ。

すんませんです。
また利用させていただきますっ。

さて、そのあったま~るからさらに高いところにある民営の温泉宿。
夕陽荘(せきようそう)。

いよいよお風呂の情報です。



土曜のお昼を少し過ぎたくらい。

着いたときにすぐお風呂に行った方がいたのですがね。
貸し切りです。

ちょうどワタクシどもがお昼を食べている間に上がってきたようで…。



ワタクシも貸し切りです。
なのでカメラオヤジの力量を発揮しまくっちゃいます。

上手く撮れているかどうかは別なんだけどね。

あったま~るのように露天風呂は無いのですが、ガラス越しに絶景が広がります。
お湯もちょうどいい感じ。
スベスベだぁ。

ま、ワタクシの肌を撮ってもどうしようもありませんからね。
そこんところは、皆さまご自分の体で勝手に想像してくださいませ。



景色きれい。
お湯もきれい。
そしてお風呂場そのものがきれいです。

ワタクシ、直接見ることは出来ませんでしたが女性用の浴場は花柄の高級桶とイスなんですって。

見たかったなぁ。

あ、女湯をって訳じゃないので…。

男湯の方はご覧いただいたとおり普通。
清潔な感じが何よりです。



でもこの浴槽なら4人がいいとこかな。
小グループので利用をオススメしますわ。

いずれにしても一度体験するべし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国の味 | トップ | 夏の食べもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事