ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

久々

2012-11-10 22:00:00 | 飲み食べ
2カ月以上休業していた職場の食堂が再開しました。
ちょっとホッとしています。

やっぱりね…。
あるものは開いててもらわないと困るんだわ。
たまにしか行かないけど。



金曜のお昼。
お弁当が無かったので行って来ましたよ。

厨房の中で作る人。
変わりました。

さて、お味はどうでしょうか。
いつもの醤油ラーメンを注文します。
おや、スープの色が薄くなったね。



だけど…。
程よいしょっぱ味です。
うん、美味い。
優しい味でした。

前の日に少し飲み過ぎてたってのもあるんだけどさ。
やっぱり昼はラーメンに限りますね。
これからもよろしくお願いします。



ところで…。

玄関ロビーのテーブルに花が飾られました。



とても鮮やかな花が2つ。
心が和みますね。



飾られた花に負けないよう古い建物ですがきれいにしていきたいと思います。
職場のみんなも協力してくれるといいんだけどなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色と赤 | トップ | 枯れ葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事