ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

付き人です

2015-05-17 23:40:00 | ようこそ
ええ…、マーシーの付き人のような感じのワタクシです。



カメラオヤジ的にはおもしろい光景に出くわし続けてましたからね。
言葉の通じないハズのマーシーにああすれ、こうすれって身振り手振りです。



そうすると言うことを聞いてくれたりしてね。
ありがたいなぁ。
そういう気ぐるみ…、いやゆるキャラになりたいです。



連休中に混雑している地酒國稀酒造の売店辺り。
たぶん増毛で一番混雑している場所のひとつですね。
そんなところを歩かせてもらえるなんて…。



さあ、列車の到着する時刻が近づいていますので駅に急ぎます。
だけど寄り道。



さらに寄り道。



志満川では食事中のご家族を覗き込み。
こういうの好きだなぁ。
お客さま側からはどう見えたんだろう。
気になります。



あれ、この時は午前中の1回目散歩だから駅には向かいませんでした。
信号を渡って向かい側の居酒屋忠へ。



そしてすが宗。



もうここら辺まで来ると、どんどんエキサイトするマーシー。



ガソリンスタンドにまで向かっちゃいましたから。



サービス精神旺盛です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからも | トップ | 麺なら2コ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事