ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

どこへでも

2017-02-25 20:00:00 | どこかへ
仕事で行って来たゴミ処理場。
いつでも行けるってワケでもありませんがね、そろそろ家の中も片付けようかな。
要らないモノ結構あるし。



今年こそ断捨利。
あれ、この字で合ってましたか。



たまに吹雪くこともありますが、春はちょっとずつ近づいています。
ずっと前から舗装路面が出続けているので違和感はありますけど。



是枝監督の次回作。
いよいよ発表になりましたね
三度目の殺人。



このマチにも何かいいことがありますように。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジする気持ち | トップ | カルピス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (臥虎蔵龍)
2017-02-26 07:23:42
公開が待たれます。
広瀬すず、どれぐらい成長しているのか楽しみです。
増毛がどのように撮られているのかもまた楽しみです。
返信する
Unknown ()
2017-02-26 10:40:19
ご無沙汰しております。撮影は3月中旬辺りまででしょうか。道内は既に増毛周辺での日程で終了し、今は本州の方で行われているのかと思います。相変わらす北海道ロケは広大さはあるものの、少々寂れた物悲しいイメージなのかと。まあそれも重要な要素ですね。滅多に映画を見ないワタクシですが、これは楽しみにしておきます。
返信する

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事