ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

献血しました

2024-06-22 00:57:00 | いい感じ

もう日付けが変わってしまいましたので昨日のこと。

献血しました。

年に3回来る献血車なのですがね。

昨年は都合の悪い日が重なって1回だけでした。

なので1年振り。

この年になって、やっと37回目。

こりゃ50回まで届かないかー。

協力すると車内でさまざまなプレゼントもいただけます。

しかも地元ライオンズクラブからの記念品も追加されて…。

1日のうち、ホンの少しの時間を人助けに向けるだけなんだから。

なのにいろんなものがいただけちゃう。

逆に恐縮してしまいます。

そうそう、スペシャルな牛乳のプレゼントもありました。

思えば昨年もいただきましたね。

管内は天塩の宇野牧場「最高峰の牛乳」。

ごちそうさまです。

それに献血を続けるとポイントが溜まるようで、「何かに替えますか。」って聞かれました。

ピンバッジかキーホルダー。

もちろん非売品でしょうからね。

ワタクシが選んだのはこれ。

残り1コってメモが付けられていたヤツ。

「展示用ですけど…。」

いえいえ、それがまたいいのですよ。

ありがたく頂戴致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年 | トップ | どうしてもそれで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事